1. (元記事: prty2 (deadgirlsから))

     
  2. (元記事: skinnyhipsandfragilelips (ahmosesから))

     
  3. classactrenegade:

    Jennifer Balkan-

    (tasteforthetastelessから)

     

  4. "

    両親が旅行に出かけた日に中学生の妹が病気になり、俺に電話をかけて来た
    妹「…というわけで、なんとかして」
    俺「ポカリ買って冷えピタデコに張って厚着して寝ろ」
    妹「…それが高熱で苦しんでる妹に対する兄の態度?」
    俺「高熱って何度?」
    妹「38度1分」
    俺「確かに高いが微妙だなあ」
    妹「私の平熱って大体36度と少しだから充分高いよ。頭痛い~喉痛い~間接痛い~~~」
    俺「お隣の幼馴染に助けてもらえ」
    妹「中学生の男の子に面倒見て貰えって?本気で言ってるわけ」
    俺「いやおばさんに言えば少しは面倒見てくれるだろ」
    妹「…妹がこんなに苦しんでるってのに、駆けつけないんだ」
    俺「いや東京に今住んでる俺にどうしろと。鹿児島まですぐ来いと?」
    妹「妹のピンチにはすぐ駆けつけてよ」
    俺「冗談言ってないで早く寝ろ」
    妹「あ~あ、妹を見捨てる薄情な兄だなあ」
    俺「わかったよ、すぐ行ってやる」
    妹「はいはい」
    家のドアを開けて
    俺「はい、帰ってきたぞ~~~」
    妹「え~~~~~~~~!本当に東京から来たーーーーー!」

    いやサプライズで地元に帰っていて、家のドア開けようとしたら妹から電話来たんだよな


    タイミング良すぎるし妹めちゃくちゃ驚いてたのには笑った


    まあ俺の帰省は妹の看病と全快した妹と焼き肉食べに行っただけで終わったけどな

    "
     
  5. ahmoses:

    “Falling Back to Earth”

    Cai Guo-Qiang

     
  6. (元記事: timblanks (ahmosesから))

     
  7. ericscissorhands:

    "Some women are lost in the fire. Some women are built from it."

    (highlandvalleyから)

     

  8. "

    弊社の内定者には、このやり口に毅然と対抗した人がいます。彼も最終面接で内定を伝えられ、他社に内定辞退の電話をその場でするように言われたそうです。私が面接会場からの電話を受けたとき、電話口で彼はこう言いました。

    「入社先を決めました。御社に入社します。もう一方の会社が『入社してはいけない企業』だと、今はっきりわかりました。来年の春からよろしくお願い致します」

    この電話が他社の最終面接会場で、社長と人事部長を前にしてかけてきたものだとは、私は全く知りませんでした。後日この話を聞き、20代とは思えないほどの肝の座り方に驚きを隠せませんでした。

    "
     
  9. sublimecock:

    Morning showers/12.

    (ahmosesから)

     
  10.  
  11. (元記事: ironfist (highlandvalleyから))

     
  12. mentaltimetraveller:

    Philip King at Thomas Dane Gallery,  2014

     

  13. "すごくモテて格好よかった祖父があんまり美人でなかった祖母を友達に「お前なんでこんな女と付き合ってるの?」ばりのこと言われた時に怒るでも一緒になって言うでもなく「俺の目を借りてみてみるか?」って言ったってことを乙女の表情で祖父が亡くなったあとも話す祖母以上にときめきを感じたことない"
     
  14. docwiz:

    todiwan:

    A Russian tank manufacturer has unveiled a new tram design that it plans to start mass-producing in 2015. These beautiful pieces of engineering will hold 190 to 270 passengers and will be able to traverse on even the older, worn out Russian tram tracks.

    Read more about the so-called “Batmobile” trams…

    Dude

    (highlandvalleyから)

     
  15. (元記事: oamul (highlandvalleyから))